10月12日に太田市新田文化会館で催された第14回ビジネスマッチングフェアに出展しました。
 このイベントは桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、みどり市、桐生商工会議所、桐生信用金庫、館林信用金庫の8団体による共同開催で、業種や分野に縛りがないので普段なかなか交流出来ない異業種の団体とやりとりが出来て新しい発見があるのが魅力です。
 前回桐生で開催された第13回ビジネスマッチングフェアにも参加しましたが、その際に何社かの産廃業者さんや物流業者さんとのお取引が出来ることなり、現在も継続的にお取引が出来ております。今回も40以上の企業や団体と名刺交換をさせて頂く事が出来ました。おかげさまでまだ取引までには至っておりませんが数社と商談、見積までのお話はさせて頂いております。
 また、前回に引き続き今回も弊社の提携先であるレフォルモ株式会社様にも出展にご協力頂き、大いに助けて頂きました。レフォルモ株式会社様は日本全国はもとより海外の展示会にも積極的に出展されておりますので展示ブースの効果的な見せ方や展示会場での接客のノウハウをご教授頂きました。
 第15回ビジネスマッチングフェアにも時間的なゆとりがあればまた出展したいと思っております。